http://yakyubookfair.com/

嫁さんからよく言われるのですが、私は「人間嫌い」だと思っていました。でも、昨年この催しに及び腰で参加させていただいてから、思わぬ出会いの広がりがありました。
野球でさえも、およそ浅学菲才のそしりを免れない私でありますが、毎日2本の更新だけを大切に守ってまいりました。
お出かけください。朝から中年太りをもてあましつつお待ちしております。

数ならぬ私は置くにしても、長谷川晶一、スージー鈴木、蛭間豊章、豊浦彰太郎、鈴木雷人などの皆様も参加されます。一網打尽です(なんのこっちゃ)。
たばともさん、Syokuyakyuさん、敗戦処理さんなどブロガーの猛者も来られることでしょう。

私は「野球雲」ブースか、昭和20年代野球研究会のテーブルあたりに居ります。
名刺交換くらいしかできませんが、わが畏友トップデザイナーの神谷利男デザインの名刺を携え待ち構えております。