ブレーブスのこの表は短い。毎年、ストーブリーグは地味で手堅い。
白地はアクティブ。グレーはマイナー契約、NRIは招待選手。
投手陣  表の最下段の数字はチームの防御率。2014年はアクティブの選手の平均。DLは故障リスト入り。

ATL-P


マホーラム、ハドソンという出来のよくない先発と、救援のアヤラが抜けたが、カンザスシティからエルビン・サンタナが入った。先発陣は戦力アップ・
ハラング、フロイドは使ってみないとわからない。

救援のキンブレル、カーペンター、アビーランという“1点台トリオ”は、リーグ無敵だ。

野手陣 表の最下段の数字は9回当たりのRC。2014年はアクティブの選手のみ。

ATL-H
 

捕手のマッキャンをヤンキースに抜かれたのは痛い。ドゥーミットは打者としては荒い。フリーマンがリーグ屈指の打者に育ちつつある。
スランプから立ち直れなかったアグラ、このところ凋落気味のBJアップトンの再起があれば打線はさらに活性化しよう。中の上の打線か。

ペナントレースを争う陣容は整っている。昨年、不調だった野手の奮起が決め手だろう。

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


オフチューブって何だ?

好評発売中。アマゾンでも!





クラシックSTATS鑑賞もご覧ください。 Classic Stats



『「記憶」より「記録」に残る男 長嶋茂雄 』上梓しました。






広尾晃 野球記録の本、アマゾンでも販売しています。