強豪チームから転落したエンゼルス。混乱は収まっていない。
白地はアクティブ。グレーはマイナー契約、NRIは招待選手。
投手陣  表の最下段の数字はチームの防御率。2014年はアクティブの選手の平均。DLは故障リスト入り。

LAA-P


ジェローム・ウィリアムス、ジェイソン・バーガス、ジョー・ブラントンと3人の先発投手が移籍。
CJウィルソン、ウィーバーに加えて、シカゴ・ホワイトソックスから移ったサンティアゴ、アリゾナからきたスキャッグス、リチャーズと顔ぶれはいるが、およそ信頼できない。

救援陣もデラローサがDL入り、クローザーのフリエリも信頼できない。新加入のジョー・スミスに期待がかかるところだ。

野手陣 表の最下段の数字は9回当たりのRC。2014年はアクティブの選手のみ。

LAA-H


若大将のトラウトの周りに、ハミルトン、プホルスと大物を並べていたが、また補強の上積みをした。フリース、イバニエスが加入。
こうした有名どころが、名前の通りの活躍をすればリーグトップクラスの打線になる。
しかしプホルスは、もはや過去の人という印象さえある。

資金力もあり、精力的な補強を行っているが、盛りを過ぎた選手に大枚をはたく癖があり、裏目に出ている。今季はどうだろうか。


私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


独特の腰つきしとります 達川光男 

好評発売中。アマゾンでも!





クラシックSTATS鑑賞もご覧ください。 Classic Stats



『「記憶」より「記録」に残る男 長嶋茂雄 』上梓しました。






広尾晃 野球記録の本、アマゾンでも販売しています。