このチームも低迷からなかなか抜け出せない。
白地はアクティブ。グレーはマイナー契約、NRIは招待選手。
投手陣  表の最下段の数字はチームの防御率。2014年はアクティブの選手の平均。DLは故障リスト入り。

MIN-P


スコット・ダイアモンド、ウォーリーをマイナーに落とし、リッキー・ノラスコとフィル・ヒューズを獲得。先発はこの二人にコレイア、ペルフリー、デデューノで構成。ノラスコ以外は敗け癖のついた投手ばかりだ。

救援陣はパーキンス、セールバー、スウォーザックなどしっかりした投手がいるが、前がどうにも頼りない。
ただDL入り選手が全くいないのが救いだ。

野手陣 表の最下段の数字は9回当たりのRC。2014年はアクティブの選手のみ。

MIN-H


MM砲の一方を担ったモルノーが昨シーズン中に移籍。ドゥーミットも移籍。
マウアーがついに一塁に転向。このためにカート・スズキを獲得。また、ジェイソン・クーベルが3年ぶりに復帰。
しかしながらチームの本塁打王が18本という貧打は変わらず。
補強というより、穴埋めしかできていない。

弱体化したチームは補強されず開幕を迎えた。多くを望むことはできない。


私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


性はS●Xの性 パンチョ伊東




好評発売中。アマゾンでも!





クラシックSTATS鑑賞もご覧ください。 Classic Stats



『「記憶」より「記録」に残る男 長嶋茂雄 』上梓しました。






広尾晃 野球記録の本、アマゾンでも販売しています。