渡辺俊介は頑張っている。独立リーグのランカスター・バーンストーマーズで救援投手として好成績を上げている。
今年10周年を迎えるランカスター・バーンストーマーズは、アメリカ東部に展開するアトランティック・リーグ所属。
ランカスターはペンシルベニア州中部の人口6万の都市。都市圏としては約50万。

チームの投手陣の成績 Rkは規定投球回数以上の防御率順位。文字のグレーはチームを離れた選手。

Lancaster0510


このリーグは極端な打高投低であり、防御率4点台でもリーグ中位だ。
渡辺は救援投手として6試合に投げてわずか2被安打、自責点1。セットアッパーとして機能している。
厳しい環境で頑張っているのだ。

この春、チームには坪井智哉、梶本勇介が入団すると伝えられたが、ロースターに坪井の名前はなく、成績も残っていない。

チームの野手陣の成績。Rkは規定打席以上の防御率順位。文字のグレーはチームを離れた選手。

Lancaster0510H


梶本は二塁手として14試合中12試合に出場し、打率4位の.383をマークしている。
本塁打も2本。まだ30歳でもあり、楽しみだ。

ランカスターはリーグのフリーダム・ディビジョンで10勝4敗の首位。
日本人選手が投打で貢献している。

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひ、コメントもお寄せください!


広瀬は何をしとるんですかね 鶴岡一人

好評発売中。アマゾンでも!





クラシックSTATS鑑賞もご覧ください。 中村勝広本塁打大全 歴史的資料

Classic Stats



『「記憶」より「記録」に残る男 長嶋茂雄 』上梓しました。






広尾晃 野球記録の本、アマゾンでも販売しています。