やってることは、余興のくじ引きみたいなものだが、大層なものである。
金本は出席しないと言っていたが、出席した。
不仲がうわさされる落合と谷繁も一緒に出てきた。

なんと当たりくじは阪神だったのに、ヤクルトと発表。真中監督が大喜びしてインタビューまでしてひっくり返った。真中、金本ともに初めてだったので、何が当りかわからなかったのだろう。指名された明治大の高山もひきつっている。

2015D1


しかも端末の不具合で、二回目の入札が遅れた。番組内でおさまらず、TBSはNスタまでもたれこんだ。

1位に小笠原やオコエが出なかった。外れに回ったということだ。そういうことも考慮するようになった。で、二巡目でオコエは楽天に。

Okoe


小笠原はダブった。で中日に。
日本ハムは外れ外れ1位で、明治のエース上原。

平沢大河は楽天とロッテの争いでロッテ。眉に剃りこみを入れてる。元木みたいだ。ちょっと残念そうだった。

Hirasawa


今年は外れもレベルがそれほど落ちなかった。

ドラフト会議のやり方、もうちょっと考えるべきだろう。30分もあればできることに、どれだけ時間をかけているのかと思う。

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!


1970年成田文男、全登板成績【3年連続20勝到達、リーグ優勝&最多勝】