一人で優にNPB1球団の年俸を取るライアン・ハワードがいるために、チームは補強ができない。

フィラデルフィア・フィリーズ 63勝99敗 ナ・リーグ東地区5位

2014年と2015年の比較。ベージュは移籍、ブルーは新加入。グレーはMLB初昇格。文字のえんじ色は規定打席以上。

PHI-H


かつてのスター軍団の生き残りからジミー・ロリンズがドジャースへ。マーロン・バードはレッズへ。シーズン中にチェ―ズ・アトリーもドジャースへ。

生き残りは捕手のルイーズと、来年まで契約が残る2500万ドルプレイヤーのハワード。この二人の成績は、深刻な状態だ。

しかしチームはバードの代わりにジェフ・フランク―アを入れただけ。この選手も規定打席に達せず。
唯一の希望の星だったスモールボールの優等生として期待されたリビエールは、フラッグシップディールでブルージェイズに放出した。

ロリンズの後釜は厳しいかと思われたガルビスは何とかポジションを守る。

5月に昇格したマイケル・フランコは三塁の正位置を取った。三塁のアッシェは左翼にコンバートされた。

希望の種はいくつかあるが、まだ解体モードは続いている。

チーム打率は10位から11位に落ちた。来年までハワードはチームに在籍する。

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!


吉田孝司、全本塁打一覧|本塁打大全

発売しました!