今風のアクションをするようになった。見やすくはなった。しかしデータ類は進化していない。

トップ画面は大きく変わった。メニュー画面がわかりやすくなった。タブレットなどから見るうえでは、便利だろう。侍ジャパンなどの場所がわかりやすくなったのはありがたい。

NPB-Koshiki


記録のページはあんまり変わりません。データの表示については何も変わらず。力が入っているとは思えない。相変わらずランキングのデータはソートもできない。
選手の検索などは階層が深まって、かえってじゃまくさくなった。

STATSNPB-Koshiki


ようするに「今風にちょっと変えてみました」ということだろう。
MLBのように本気でデータを充実させる気はないようだ。選手のパーソナルデータもおざなりだ。

来季開幕までに何かする可能性はあるだろうが。ちょっとがっかり。

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!


須藤豊、全本塁打一覧|本塁打大全

発売しました!