横田の盗塁王が面白い。


Kurowith


首位打者①柳田悠岐②筒香嘉智 
パは今年も柳田秋山の争いになるでしょう。筒香はミートがとにかく巧い。 

本塁打王③中村剛也④ビシエド 
ビシエドは今のところ意外にもボールに食らいつく力がある。 

打点王⑤内川聖一⑥ビシエド 
内川にはチャンスがたくさん回ってくる。中日はビシエド以外に長打を打てる選手がいないため、ビシエドが一掃するシーンが多くなるのではないか。ゴメスとも迷ったが、ゴメスはその前の福留と打点を分かち合ってしまうだろう。 

盗塁王⑦本多雄一⑧横田慎太郎 
横田は打率は低くなるだろうが、金本監督が我慢強く使うのではないか。成功率が低くても盗塁企図が多いだろう。 

最多勝⑨大谷翔平⑩菅野智之 

防御率⑪大谷翔平⑫菅野智之 
この二人は大崩れをしないところが本当に憎たらしい。マエケンの後のセリーグの顔は間違いなく菅野だろう。 

最多奪三振⑬則本昂大⑭藤浪晋太郎 
この二人は完投も多く今年は故障だけが心配だ。 

最多セーブ⑮サファテ⑯マテオ 
個人的には中崎に期待しているが、彼の調子が上がる夏以降にルナと新井の調子が落ちるだろうことを考えると現実的なのはマテオだろう。 

新人王⑰茂木栄五郎⑱今永昇太 
少々成績が悪くなってもポジション的に起用され続けるだろう二人を予想した。高山はまだプロの変化球についていけてない。出続けても .230ほどになると予想。


Title2016



1976・77年西本聖、全登板成績【二軍で最多勝からの一軍定着】

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!


好評発売中