赤味が強いが、打撃三冠は他チーム。


Carp-AI


当てものは好きです。基本当てに行きますが、決め手がない時はひいきチーム、ひいき選手で。 

打つ方、パはおかわりくん中心。日本人で最も評価している。 
セは、ビシエド中心となりそう。久々の本物だと思う。 
ただ取れるのは本塁打王だけか。 
盗塁は実績のある一番打者から。 

投げる方のパ、武田はちょっと冒険か。あとは実績で。 
セはジョンソン中心。今年は三振も取れているのと、中5で投げれるので三冠に期待。 
中﨑は去年後半の出来ならいけると思う。 

新人のパは最も分からないが、話題になっているので。 
セは早くも1勝挙げた横山でいける。 


Title2016



1976・77年西本聖、全登板成績【二軍で最多勝からの一軍定着】

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!


好評発売中