昨日は、私の個人的な問題について、長々と開陳した。大変失礼いたしました。
問題は解決していません。昨夜も
「風俗嬢にご応募ありがとうございます」メールが届きました。
これは、仕方がないのでメール送信だけでなく、警察に被害届を出すことにしました。

たくさんのコメントをいただきました。これは全く意外なことでした。
なかには、
「自分は安全な立場にいながら、相手には最大限の誠意を求める」ネット特有のコメントも散見されましたが、

多くは、当方の立場を斟酌いただき、ずっと読んでいる、頑張れという励ましのコメントでした。
具体的な解決方法もご教示いただきました。

コメントの常連の方もいらっしゃいますが、初めて目にするHNの方も多く、そういう方にも支えられていることを実感いたしました。
まさにブロガーみょうりに尽きます。
Facebookでも、友達各位からたくさんの励ましの言葉をいただきました。

続けてきて良かったと思います。

当サイトは月間100万PV前後になっています。タレントのブログにはこのくらいの数字を1日で稼ぐ人もいますが、1日数百から始まって、ここまで読んでいただけるようになったことを誇らしく思います。

野球が好きな皆様が「うんうん」と共感をもってお読みいただいた結果として、こういうブログになっていると思います。
感謝の言葉もありません。

昨日午後の更新は非公開にする予定でしたが、皆様のコメントを消すのは誠に忍びないのでそのまま公開することにいたしました。

昨夜、私は甲子園で阪神ー広島の死闘を決着がつくまで見ました。実にスタンドに6時間座り続けました。終電車で帰ってきました。
その中で、今の野球を見る人の「気持ち」「反応」がかなりわかってきました。

それについて、このあと、ブログにいたします。

皆さま、本当にご愛読ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

P4200300