読者各位の思い入れはさまざまである。票が割れるのは当然だ。なかなか整理が難しかった。
清原問題、野球賭博、大谷翔平など、いくつも関連ネタがあるものはまとめさせていただいた。ただし、球団のリーグ優勝と、日本シリーズ優勝は分けた。

12月26日7時時点

News10-1226


残念ながらネガティブなニュースが上位に並んだ。
大谷翔平とイチローの話題がこれに続く。日米、新旧のスーパースターの話題が並ぶんだ。

MLBの話題、高校野球、訃報までが並んだ。当サイトの読者のバランス感覚を見る思いだ。

10位以下には個人的な思い入れも。そういうものも貴重だ。

おひとり様1回だけ、10個までの話題を上げていただきたい。順位をつけていただいてもいいが、それは考慮しないこととする。

12月30日、夜中の0時に締め切り、大晦日に発表する。

どしどしご応募のほど。



1973年加藤初、全登板成績

nabibu-Yakyu01

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!