Toyokeizai


「野球崩壊」に関するテーマをさらに深く追求するとともに、いろいろな人に話を聞きたいので、掲載させていただくことにした。

経済専門メディアだけに、なかなかチェックが厳しい。いろいろ指摘されてかなり変更があったが、私の言わんとするところははっきり残った。

ファン減少続く日本野球の「超不安」な未来

今後は、このメディアでは野球社会学的な視点でいろいろ書いていきたい。月1~2本程度か。

ちなみに4月に「ベースボールチャンネル」から「フルカウント」に移籍しています。「-チャンネル」の編集方針が変わったようで、オコエじゃなくてお声がかからなくなったもので。

Full


Number WebSportunityは、これまで通りコラムを投稿中。

ブログの本体は相変わらずだが、こういう形で「発信」の枠を広げていきます。
皆様ごひいきのほど。

b32e0700818b091dfd36244857e93924_s


私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!