それはいいけど、与しやすい相手なんだから、マルチにしてほしかった。
レンジャーズはア・リーグ西地区、断トツの最下位である。

Ohtani-0602


コロンとは4月10日に、代々で一度対戦し、2ゴロに抑えられている。
45歳は基本的には、かわす投球である。微妙に変化するへろへろ球で、打ち気をそらそうとするが、内ゴロの2シームを中越に火の出るような当り。角度があればスタンドインしていた。

2打席目は無死一二塁だったが、コロンは勝負を避けているように見えた。

3打席目、ヘッセ・チャベスもベテラン。多彩な球種で押さえる投手だ。3打席目は球筋を見極めることができずに見逃し三振。

4打席目、同じチャベス。かわされて二ゴロ。

打者大谷は、あまり調子が良くない。今日はベテラン左腕コール・ハメルズが相手。6番DHだが結果が出せるだろうか?

kouryusen



1985年佐藤義則、全登板成績【最多勝タイトルを獲得、昭和最後の20勝投手】



私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!