「どうだい、俺の捕手コレクションを見てくれよ!、こいつらにミットを持たせたら、壮観だぜ!」
と自慢しているように見える。

来季、Gでマスクを被る可能性がある選手の通算成績

GC


正捕手は誰がどう見たって小林誠司だ。守備面でもすぐれている。キャッチングは本当に素晴らしい。
今年のキャンプで田口の球を受けるのをじっと見ていたが、なんと柔らかいのかと思った。

IMG_8051


ここに、来年はこの大将が復帰するという。

IMG_7950


そして炭谷だ。

IMG_0211


さらに、大城や宇佐見もいる。

IMG_8007


IMG_3518


しかし「捕手」というポジションは1つしかない。
捕手をころころ変えて、よいことなど一つもないはずだが、それでも捕手をこんなに集めている。
「小林を刺激する」ということだと思うが、そのためだけにここまでする必要があるかどうか。

趣味の世界としか思えない。


2018年東克樹、全登板成績【チームトップの11勝、ダントツの新人王】

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!