このチームの補強も毎年よく考えられているが、今年は素晴らしい補強をした。
2018年と2019年の比較

STL-H


一塁にリーグを代表する強打者、ゴールドシュミットを獲得。この選手は5ツールプレイヤーではないので、あまり目立たないが選球眼あり、長打あり、リーグで最も怖い打者の一人だ。

この選手を得たので、同い年のホセ・マルティネスは控えに回った。

ベテランのカーペンター、オスーナと強力な中軸ができた。

若いハリソン・ベーダ―が成長すれば、得点力も上がるはず。昨年、故障もあって落ち込んだデクスター・ファウラーも盛り返すだろう。

ヤディエル・モリ―ナは、そろそろくたびれている。捕手の後釜が気になるところ。

マット・ウィーターズは招待選手だが、モリ―ナとともにマスクをかぶるのではないか。
捕手は他球団から連れてくるか、若手を抜擢すると思うが、そのつなぎにウィータースは最適ではないか。


2018年鈴木博志、全登板成績

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!