反対に投手陣はちょっとがっかりだった。

2018年との比較

ARI-P


コービンとバクホルツが移籍。若いウィーバーが移籍。さらに3人の新人を先発で起用。
意欲的な投手起用だったが、肝心のグレインキをフラッグシップでアストロズに売却。早々に来季を見越した布陣になった。ドジャーズとの差は大きかったから仕方がなかったとは思うが。

救援陣、クローザーは実績あるホランドを獲得したもののパッとせず、8月にDFA、ブラッドリーをクローザーに据えたが、これもパッとしなかった。

セットアッパーは、昨年は平野が素晴らしい働きだったが、今年は平凡。谷は見るべき投手がいなかった。

ヒッターズパークだけに、このチームも投手陣の補強がネックになるだろう。


1960年小野正一、全登板成績【リーグ優勝&最多勝、リリーフで21勝】

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!