山本由伸は数年先にはMLBを見据えるような投手だと思う。今年はさらなる実績を残すべき年だ。
2020年と2021年の比較 2021年の数字は昨年実績を143試合に換算している。

P


怪我さえなければ山本は今季もいくつかタイトルを取るだろう。1イニング当たりの球数を14球台にしたいところだ。

IMG_8415


田嶋、山岡も規定投球回数くらいは投げたいところだ。山﨑もローテを維持したい。

ディクソンが先発に復帰する。この投手はスターターの方がしっくりくるように思う。

宮城大弥の評判がいい。小柄だが力のある球を投げる。オープン戦でも数字を残している。

個人的には贔屓の張奕に頑張ってもらいたいが。先発陣も中の上くらいにはなっていると思う。

救援陣、平野佳寿が復帰するが、既に投げている。クローザーはともかくセットアッパーとしては十分に期待できるのではないか。

増井は昨年先発にまわったりしたが、調子が良ければクローザー候補ではある。増井がだめなら肥銀巣ということになるか。

能見は、球速がめっきり落ちているので、ちょっと難しいのではないか。

今季のオリックスは3位争いをするくらいの力はあるだろう。


2018~20年山﨑福也、全登板成績

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!