オリックスー広島の二軍戦を見ていて、やたら中村選手が出てくるなと思ったのだ。現役では12人。これは田中選手の14人に次いで多い。
中村選手の今季成績

Nakamura


広島は中村が何と5人。5月4日の試合では、広島は外野で中村健人、中村貴浩、投手で中村祐太が出ていた。

nakamura50


nakamura123


nakamura67


2017年ドラフト1位の中村奨成は、伸び悩んでいるうちに坂倉が出てきて窓際に。つまらないゴシップで有名になったのみ。

今季は何と言っても中村剛也でしょう。2000三振は偉業だと言える。

IMG_8139


中村晃も久々に好調。

NakamuraA


勝負強いのが持ち味だ。

ロッテは攻守のかなめの中村奨吾。

Nakamura8


そしてヤクルトには中村悠平。侍ジャパンの本塁も守った。

Yuhei-Nakamura


投手はそれほど活躍していないが、中村勢は一番活躍しているのではないか。


私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!



NOWAR


年度別チーム第1号本塁打は俺だ! まとめリンク