TitleKawaraban

今日でおしまい。24試合から18試合に削減され、交流戦は1週間短くなった。
あっけない感じがする。交流戦、非常に楽しいと思うのだが。

交流戦を減らすことに何の意味があったのか?

kouryuusenn