2015年06月14日 交流戦、あっという間に終わる。 今日でおしまい。24試合から18試合に削減され、交流戦は1週間短くなった。 あっけない感じがする。交流戦、非常に楽しいと思うのだが。 交流戦を減らすことに何の意味があったのか? 「野球ブログ瓦版!」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント