チームがばらけてバランスがとれている

首位打者:四球の多そうな主軸ということでギータと筒香を。
本塁打王:中村は怪我次第、ビシエドは前後の打者がイマイチとみて本塁打王のみと予想。
打点王:中田はなんだかんだで前に走者がいるケースが多そうなので。ヘイグは前を打つ福留次第か。
盗塁王:柳田は出塁数も多そうだが前の塁が詰まるケースも多そうなので。山田は逆にフリーで走れるのではないかと(今年のヤクルトはBクラスの可能性が高いと思っているので)。
最多勝:武田はそろそろタイトルが回ってくるのでは。藤浪は登板数・完投数が多そうなので勝ちもつくか。
防御率:各リーグのナンバーワンスターターと思っているので。援護に恵まれるかは別問題。
奪三振:エース格でなおかつ球数も多そうな熱投派の2人を。
セーブ:サファテは純粋にセーブ機会が多そうなので。中崎は先発の完投能力と打線の生産性が低い(涙)チー
ム事情で逆にチャンスかと。
新人王:茂木は出場機会が多そうなので。原もローテを守れるなら。

1953年宮崎一夫、全登板成績【リリーフで奮投】
私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!
↓
好評発売中
コメント