昨日のは、打率上位の選手のキャリアSTATSを中心に見て作っただけだった。甘い!当サイトの読者は手抜きはすぐに見抜くのだ。
1936年からの規定打席上の打者の記録を突き合せた。



改めて50傑。連続する3年、規定打席上。1人で複数顔を出すこともあるが、同じシーズンは1度だけ。

3ren


.350以上はイチロー2回、バース、落合、張本まで。右打者は落合だけ。.340以上は14位の長嶋茂雄まで。

張本勲が3回出てくる。長期間、ハイアベレージを維持していた。

3年通算での最多安打は2位のイチロー、210安打を含む582安打、続いて2007-2009年のアレックス・ラミレスの565本。どちらも四球が少なく打数が多い打者だ。

45位には唯一の楽天、リック・ショートだ(修正)。

大体これでいいと思うが、ご覧いただきたい。

IMG_7402



1983年槙原寛己、全登板成績【初登板初完封の衝撃、新人王に輝く】

私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!