2020年03月21日 Number Webで東大と野球について書いています。 「僕は東大、君は甲子園」という日本のやり方が正しいのかどうか。ま、どっちにも縁がなかった私が書いている次第だ。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント