2025年11月11日 今どき、社会人野球ですか? 私は「社会人野球」と「大学野球」は守備範囲の外だと思っている。プロ野球、高校野球、独立リーグにMLB、CPBL、KBOの試合を観に行って、文章を書いているので、手に余るからだ。しかし、この2つのカテゴリーについて、オーダーが来ることもある。ので、全然観ないわけではない。 以下Note 「Note転送」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 トッシー 2025年11月12日 09:33 私も過去に一度、友達に誘われて社会人野球(都市対抗)を観に行ってあの応援を聞かされて辟易して、それ以来二度と行っていないので、この記事には共感しかないです。 攻撃時も守備時も、チャンスかどうかも関係なくひたすら鳴り物の大音響が響き続ける。それも内野のそれなりに良い席で。 その印象が強すぎて、試合の内容は全く記憶にありません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
攻撃時も守備時も、チャンスかどうかも関係なくひたすら鳴り物の大音響が響き続ける。それも内野のそれなりに良い席で。
その印象が強すぎて、試合の内容は全く記憶にありません。