2013

ようやく最後のピースが埋まったが、かなり懸念が残る陣容だといえよう。
投手陣 前年の成績。えんじ色はMLB、※は23年との連続出場

2026-P


投手は15人、前回は16人だが栗林を除くと同じになる。菊池、山本、菅野のMLB組に伊藤、高橋宏、種市、宮城、北山、新鋭の曽谷と、これらの先発陣が第一先発、第二先発として6回くらいまで投げることになろう。

大勢、松井、石井、松本が終盤を占める。ただ救援投手は短期決戦では一度打ち込まれるとそのあと使えなくなる。例年の通り、先発陣から抑えに回る投手が出てくるだろう。

大谷翔平は名前だけは載せたが、実質的に投げることはないのではないか?

野手陣

2026-H


15人、このうち10人が連続出場。異様な大会だけに経験値を重視したといえるだろう。
捕手は若槻中心か?二塁は、守備に不安があるが打撃で牧、
一、三塁は岡本か村上、遊撃は首位打者の小園、源田はサポートではないか。牧原はユーティリティ。

外野は、内野手登録ではあるが周東が中堅で起用されるのではないか?左翼に守備に不安があるもののサトテル、右翼は鈴木誠也か?森下か?近藤と吉田は代打か?DHは不動の大谷翔平。




Note


私のサイトにお越しいただき、ありがとうございます。ぜひコメントもお寄せください!

好評発売中!

81UUCLO+nDL._SY466_

https://amzn.to/47hJdhC

81RuVXKYO8L._SY522_


2023年森原康平、全登板成績

NOWAR