27724231_s


大方の予想通りではあるが、アメリカはイランを空爆した。ここ数日、アメリカは核をめぐってイランと交渉していたが、それは時間稼ぎであって、トランプは「やる気満々」だった。そしてただちに最高指導者ハメネイ師を殺害した。ベネズエラは大統領を生け捕りにしたが、イランでは「斬首作戦」に打って出た。アメリカのこうしたピンポイントでの攻撃の精度は、異様にレベルアップしているのだろう。

コメント

コメント一覧

    • じょん
    • 2026年03月02日 07:22
    • コメント失礼します。
      noteへのリンクが切れてしまっているようです。
      修正いただけると助かります。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット