2026年05月22日 「歓迎〇〇中学」 最近、平日の試合を中心に、プロ野球の試合に中学生の団体客が来るのをよく見かけるようになった。昭和の昔では考えられなかったのではないか「あんなガラの悪いヤジを飛ばす酔っ払いがいるところなんて、子供の行くところじゃない」確かにそれに比べれば、今のプロ野球はお上品になったかもしれない。北朝鮮の「民族の祭典」みたいな大応援団に目をつぶれば、ではあるが。 以下Note 「Note転送」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ハトヤ市長 2026年05月22日 23:08 昔の後楽園球場ではよく見かけましたね。修学旅行の中学生、高校生。今でも東京ドームであるのでは? Jリーグでも修学旅行ではないが○○少年団とかでよくビジョンに紹介されてますね。ジュビロ磐田は市内全小学生招待デーとかやってます。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
Jリーグでも修学旅行ではないが○○少年団とかでよくビジョンに紹介されてますね。ジュビロ磐田は市内全小学生招待デーとかやってます。