2026年05月30日 もうモンテルは「泣かない」 BS10の宣伝記事を書いた誼もあって、交流戦は現地で観戦しないときはこのチャンネルをつけている。 5月26日のヤクルト-西武戦を見ていたら、モンテルが出てきて左翼席にホームランを打った。プロ初アーチだ、泣くだろうなとおもったら、やっぱりホームに帰ってくるときには泣き顔になっていた。 以下Note 「Note転送」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 素朴な野球ファン 2026年05月30日 21:57 ヤクルトファンの私としては、モンテル、とても楽しみです。今のヤクルトは小兵の集まりなので大砲になる事を期待です。 ハーフの選手は、なぜか応援したくなります。70年代の益川マイクとイメージが重なります。益川は最初は活躍しましたが、すぐ消えてしまいました。。。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
ハーフの選手は、なぜか応援したくなります。70年代の益川マイクとイメージが重なります。益川は最初は活躍しましたが、すぐ消えてしまいました。。。