2026年06月03日 「酔客」とともに雨に濡れつつ 「中止になってくれればいいのに」と思いつつ神宮球場に行った。ついこの間、私のタメである天皇陛下が野球観戦された球場である。今年初めてだった。ヤクルトが日本シリーズに出ていたころはよく行ったが、最近めっきり足が遠のき、年1,2回になっている。ヤクルトーロッテの交流戦、肌が少しずつ雨の点々を感じる中で、スタジアムに入った。 以下Note 「Note転送」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント