IMG_6083


「中止になってくれればいいのに」と思いつつ神宮球場に行った。ついこの間、私のタメである天皇陛下が野球観戦された球場である。今年初めてだった。ヤクルトが日本シリーズに出ていたころはよく行ったが、最近めっきり足が遠のき、年1,2回になっている。ヤクルトーロッテの交流戦、肌が少しずつ雨の点々を感じる中で、スタジアムに入った。

以下Note